見出し画像

Uber Eatsと一昨日のUber Eats

画像1

今日は4月22日でこれは一昨日にUber Eatsを挑戦した時の記録です。
今日まで写真制作で頭がいっぱいでnoteに書く余裕がありませんでした。
なので、今日は3日分のUber Eatsの記録を3つに分けて、noteに書きたいと思います。
この日は5時間1分オンラインで、3,318円でした。
8件配達で走った距離は、54kmでした。

この日は4tトラックに轢かれそうになりました。
僕は普通に走っていたのですが、トラックが一時停止の所から動き出しそうな感じでした。
これは動いてくるなって思ったので、ちょっと横にそれました。
その瞬間にトラックに乗っていた兄ちゃんも僕に気づいたようで、急ブレーキをかけていました。
トラックの兄ちゃんは遠くを見ていて、近くを見ずだったみたいで、僕に気づかなかったようです。
ちょっと危なかったので、僕の心臓はバクバクしてました。
轢かれていたらヤバかったでしょうね。
互いに接触せずだったので、何事もなく、過ぎていった感じです。
その直後に鳴ってくれたので、よかったです。
天は「よくよけた」と、鳴らしてくれたのでしょう!
とりあえず、事故には気を付けないとですね。
そんな感じの一昨日のUber Eatsでした。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと5,161km・・・



Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?