見出し画像

Uber Eatsと鳴るタイミングが良かった今日

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は7時間9分オンラインで、日跨ぎクエストLv1達成とチップ合計で6,411円でした。
チップありがとうございました!
11件配達で走った距離は、65kmでした。

今日は鳴るタイミングがよかった感じでした。
というのも、鳴って欲しいなと鳴ってくれました。
寝地蔵スタイルで稼働するのが板についてきたこの頃で、今日は起きようと思うタイミングで鳴ってくれました。
あとは、日跨ぎクエスト達成まであと1件だったのですが、なかなか鳴らずに帰ろうかなって思った時に鳴ってくれました。
いいタイミングでした!
いい感じに休めて、いい感じに配達出来た感じ今日です。
最近は、寝地蔵スタイルで稼働するのが本当に板についてきました。
「寝れそうなベンチないかなー」って探しながら、稼働するようになってます。
手袋で目を覆って寝ると最高な気分です!
そんな感じでの寝地蔵スタイルをしながらの稼働です。
この寝地蔵スタイルで楽しみながら、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと5,469km・・・


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?