見出し画像

Uber Eatsと鳴らない日曜日

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日はオンライン時間は不明で、ブースト合計で1,847円でした。
4件配達で走った距離は、33kmでした。

今日はなかなか鳴りませんでした。
注文者側のアプリを見てみると、地元エリアに配達パートナーがいないために注文リクエストを受け付けてない感じでした。
なので、遠出をしましたが、なかなか鳴りませでした。
第二の戦場に行って、1件配達した後にも鳴りません。
第二の戦場での配達は諦めて、第四の戦場へ移動してたら鳴りました。
その後も鳴らなそうだったので、帰ることにしました。
その時に一応地元エリアに配達パートナーがいるかを確認しました。
配達パートナーがいるみたいだったので、鳴るだろうと思い、帰るついでに地元エリアに向かった感じです。
地元エリアで案の定鳴りました。
地元エリアで2件配達して、お腹がすいたので帰ることしました。
家に帰る時に3件鳴りましたが全部拒否しました。
開始の時は全然鳴りませんでしたが、帰る時には鳴りまくりです。
今日はタイミングが悪かったという事ですね。
とりあえず、明日にまたUber Eatsに挑戦したいと思います!


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと8,108km・・・



今日のUber Eats稼働風景動画↓



Uber Eatsマガジン↓



僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?