見出し画像

Uber Eatsと籾すり

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は1時間48分オンラインで、チップ合計で842円でした。
チップありがとうございました!
2件配達で走った距離は、15kmでした。

今日は、籾すりで30㎏の米袋を200袋くらい持ち上げた後に少し休んでからUber Eatsを稼働しました。
今月は籾すりで上半身、Uber Eatsで下半身が鍛えられそうです。
今日は緊急事態宣言明けの日曜日ということで稼働してみました。
家から遠い場所からの結構鳴っていましたが、遠かったので拒否しまくりでした。
戦場エリアにいたら結構稼げたかもです。
地元エリアでの稼働だったので、2件配達で終わってしまいました。
仕方ないですね。
そんな中、稼働中に色々なお店をチラミしてみましたが、焼肉関係のお店の駐車場が車で一杯になってました。
お酒も飲めるようになり、がっつりと肉をお店で食べるということですね。
このまま、お店に人が入るようになるとUber Eatsは厳しそうですね。
秋渋のさらに渋くなるかもです。
とりあえず、今月は籾すりの間に、またUber Eatsに挑戦したいと思います。
 


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと839km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?