見出し画像

Uber EatsとUber Eats史上初

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は6時間55分オンラインでブーストとチップ合計で5012円でした。
チップありがとうございました!
9件配達で走った距離は、88kmでした。

今日は鳴りにくいかったです。
で、鳴らなそうだったので、途中から「Uber Eatsをしながら市内へ辿り着く」という企画に変更しました。
市内までは1時間30分かかります。
しかし、Uber Eatsをやりながらだと、市内まで戦場エリアが幾つもあるので、辿り着けるかが微妙です。
なので、その企画で動くことにした次第です。
結果は簡単に辿り着けました。
鳴らないのもありますが、配達場がいい感じに向かわせてくれました。
で、夜に予定があったので、オンラインしながらだと家に帰られるのかが一瞬心配になりました。
しかし、鳴らないだろうと思ったので、心配無用に切り替わりました。
結果、鳴らずに帰れました。
で、家に着いたときに鳴りました。
夜の予定を遅らすぞという悪魔の誘惑ですね。
しかし、悪魔の誘惑に屈することなく、家に帰宅しました。

今回も多分「Uber Eats史上初、首枕を積んで配達した人」になったと思います。

画像2

道路に落ちていたので、拾いました。

画像3

こんな感じで、2件配達しました。
白ネギを積んで配達した人はいないだろうと思いますが、首枕は休むために積んでいる人がいるかもで微妙ですね。
とりあえず、名乗り出たのは僕が初めてなので、Uber Eats史上初でと思います。
これから何か道に落ちている面白そうな物を拾って、一緒に配達を回ってもらう企画をやっていきたいと思います!

雨じゃなかったら、また明日Uber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周までの距離、あと11,399km・・・


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?