見出し画像

Uber Eatsと言い間違え

画像2

画像1

久しぶりにUber Eatsに挑戦してきました。
動画編集のダウンロードやメディア最適化に掛かる時間の合間での挑戦です。
今日は2時間14分オンラインで713円でした。
2件配達で走った距離は、31kmでした。
16時からスタートしたのは鳴らなかったので、1時間はサイクリングしてた感じです。

2週間ぶりくらいの稼働だったので、調子よくとはいきませんでした。
息が上がったり、番号を言い間違えたりしました。
久しぶりに相棒に乗ると感覚がすこし違いました。
で、息も上がってしまった感じです。

Uber Eatsの方ではピックアップで僕がうまく番号を言えなかったために、お店の方が番号を言って下さる感じになりました。
久しぶりにやるとそういう感じになるみたいです。
やはり、期間を開けずにちょくちょくやる方がいいですね。

16時から50分くらいは鳴りませんでした。
家から2分くらいまでの所で、鳴りました。
19分後のお店からです。
今回は動画編集もあるので拒否りました。
スキマ時間に出来るのはいいですね。
鳴らないのが難点ですが、距離を稼ぐことが出来るのでいいです!
とりあえず、余裕があったらまたUber Eatsに挑戦したいと思います。

とうとうRakuten miniが起動しなくなりました。
Uber Eatsで電話登録していたので、困りました。
もう一台のRakuten miniに変更です。
しかし、使っていたRakuten miniの電源が入らないので、アカウント変更するにも確認できません。
サポートセンターに電話して色々教えてもらましたが、解決しなさそうで終りました。
しかし、いじっていると教えてもらったことが出来て、変更できました。
サポートセンターのKさん、ありがとうございますです。
2台登録してたので、そちらから変更できたという感じです。
もし2台登録していなくて、1台だけの登録だったら変更できなかったと思います。
とりあえず、ひび割れのRakuten miniとはさよならです。
今までありがとうございました!です。


・・・日本一周の距離まで、あと10,927km・・・



Uber Eatsマガジン↓



僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?