見出し画像

Uber EatsとBadなDay

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は5時間31分オンラインでブーストとチップ合計で4195円でした。
チップありがとうございました!
9件配達で走った距離は、48kmでした。

今日は色々ハプニングが起こる日でした。
マクドの注文でおもちゃがわからず電話かけても繋がらなかったり、お店での待ち時間が長かったり、マクドの店を間違えたり、ご飯を食べるタイミングがわからず空腹の中で配達したり、置き配の写真後のコメントが打てなかったり、ロングな配達が多かったりでした。
なかなか落ち込む感じの日でしたが、なんとか無事に帰ってこれました。
BadなDayの日は、次にどんなことが起こるんだろうという不安と、その出来事をどう乗り越えるんだろうという期待が湧いてきます。
乗り切れないことも起こるだろうと思いつつ、何もなく過ぎ去っていきます。
何もなく過ぎ去るのが一番いいことなのでしょう。
今日は色々うまくいかずでしたが、そんな日もありますよね。
とりあえず、明日からまた年末年始プロモーションがあるので達成できるように、またUber Eatsに挑戦したいと思います!


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと8,334km・・・


今日の稼働風景↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?