見出し画像

Uber Eatsと袋をくくる

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は2時間58分オンラインで1650円でした。
4件配達で走った距離は38kmでした。

今日もなかなか鳴らなかったです。
サイクリングを楽しんだ感じですね。

いつもよくしてくれるお店の店員さんから「袋はくくったほうがいいの?」と尋ねられました。
「くくったほうがいいです」
と、僕は言って、店員さんは袋をくくって渡してくださいました。
僕はそのお店で、商品を渡されたときに、いつも袋をくくっていました。
商品が上に重ねられていたりしていたら、締めたほうが安定するからです。
重ねられている商品によって違いますが、重ねて問題ない場合、僕は袋をくくります。
で、くくったまま商品を受け渡す場合もあれば、ほどいて受け渡す場合もあります。
そこは適当です。
袋に入った商品で、不安定な商品が重ねられていた場合、袋から取り出し、応援バックの底に置きます。
で、渡すときに袋に入れ戻す感じです。
戻すときは慎重にです。
とりあえず、店員さんになぜくくったほうがいいかを説明出来なかったので、また聞かれたら答えたいと思います。

なかなか鳴らないですが、空き時間が出来たら、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離まで、あと10,889km・・・



Uber Eatsマガジン↓



僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?