Amazonブラックフライデーセールでポチってしまった物たち その2

2021年11月26日~12月2日はAmazonブラックフライデーセールでした。
その期間にAmazonでポチってしまった物の追加分の6点を紹介します!
初回分はこちら↓


 DMW-DCC12 DCカプラ DMW-AC8 PlusデュアルUSB電源ケーブル DMW-BLF19交換用バッテリー

GH5を使っての長時間のライブ配信をするためにカプラとACケーブルがいるということで購入です。
純製品ではないので使えるかどうかわかりません。
USBでの給電はこの商品しかありません。
USB給電というところに惹かれて購入した感じです。
問題なく使えるといいですね。


Snowkids マイクロHDMI - HDMI ケーブル 30cm

360°カメラのkeymission 360がマイクロHDMI対応だったので、マイクロHDMIに変換する変換アダプターを購入です。

Snowkids マイクロHDMI - HDMI ケーブル 30cmはブラックフライデーセールで20%オフでした。
なので、639円でした。



Ulanzi スマートフォン三脚マウント

スマホとGH5を繋げてスマホでライブ配信をしてみたいので、GH5のホットシューにスマホを乗せる用に購入です。
金属製ということで頑丈そうです。
金属製なので重そうですが、壊れにくそうなのがいいですね。
ブラックフライデーセールで20%オフで、1,744円でした。


LOOF Retro AQUOS sense5G 手帳型 カバー  (オリエンタルブルー)

AQUOS sense5Gを購入したので、保護するためにカバーを購入です。
GH5とスマホを繋げてライブ配信を出来るようにしたかったので、タイプCのスマホを購入しました。

それ用のカバーですね。
スマホは農業する時に落ちたり汚れたりするので、落ちても汚れても少しは安心な手帳タイプのカバーを付けるようにしています。


Spigen 全面保護 ガラスフィルム

AQUOS sense5Gには、フィルムが貼られていなかったので購入です。
楽天ミニにはフィルムが貼られていたので購入しませんでしたが、AQUOS sense5Gにはフィルムが貼られていなかったので購入するしかありません。
ブラックフライデーセールの特選タイムセールで30%オフなり、979円でした。


Bunique 毛玉取り器 強力6枚刃 替刃付き

母が欲しいということで購入です。
ブラックフライデーセールで20%オフで、1,592円でした。



今年最後のセールということで大盤振る舞いでした。
もう追加できる資金はないですね・・・。
ライブ配信をやりたいがためにスマホを新しくしてしまったので、さらにお金が減りました・・・。
やりたいことをやることが一番なので仕方ないですね。
ということで、今回Amazonブラックフライデーセールで購入した商品の紹介でした!
ここまで、ご覧いただきありがとうございました!


Amazonセール中にポチってしまったシリーズ ↓


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?