見出し画像

Uber Eatsとオープンキャンパス

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は3時間22分オンラインで、日跨ぎクエストLv2達成とチップ合計で3,505円でした。
チップありがとうございました。
8件配達で走った距離は、41kmでした。

今日は在学中の大学に書類を提出した後に、Uber Eatsの稼働をしました。
大学ではオープンキャンパスが開催されていて、人がごった返してました。
コロナ禍の状況とは思えないくらいの人でした。
今年の大学での授業は保護者の要望で対面の授業が開催されるみたいです。
去年は、オンライン授業を中心にやっていましたが、今年は対面での授業が開催されるようです。
なので、オープンキャンパスも開かれたのでしょう。
僕は通信学生なので、あんまり関係ありません。
通信学生でしたが、去年はスクーリングという通学して受ける授業が普通にありました。
通学生は大学に通学しないのに、通信学生は大学に通学するという状況でした。
なかなか、訳の分からない状況ですね。
そんな感じだったりしたので、大学側は保護者の要望に応えるしかなくなったのでしょう。
保護者の要求は最もですしね。
コロナ禍の状況ですが、大学での学びの機会が無くなるのは世の中に悪いことでしょう。
現代にとっては通過儀礼の一つになった大学卒業なので、大学での学びは大切です。
オープンキャンパスに来てた学生さんたちが普通に通学して学べるようにとは思います。
ただ、大学は通学だけではなく、通信という手もあるのでそちらもよいと思います。
通信の場合は学費が安いというメリットがあります!
あと、通わなくてもよいというメリットもあります。
ただ、大学生活みたいなのは出来ないのが通信の弱点ですね。
とりあえず、オープンキャンパスを横目にUber Eatsを開始しました。
開始後すぐに1分後の店から鳴りました。
そこから大学近くでの稼働して、日跨ぎクエストを達成し、家まで戻りました。
大学までは2時間かかっていたのですが、道を発見して1時間20分で行けるようになりました。
どんなに大回りしてたんだって感じです。
Uber Eatsのお陰で道を発見しました。
道を発見するにはUber Eatsをやるのがいいですね。
今まで走らなかった道を走る時はワクワクします。
そんな感じで、またUber Eatsに挑戦したいと思います!


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと5,428km・・・


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?