見出し画像

Uber Eatsと配達件数2,000件達成!

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は3時間43分オンラインで、4,301円でした。
9件配達で走った距離は、47kmでした。

画像2

今日は配達件数2,000件を達成しました。
2,000件の時にスクリーンショットを撮れず、2,002件目で撮影しました!
2,002件配達完了後、すぐにスクリーンショットを撮影したのですが、その後また確認してみると評価率が1戻ってました。

画像3

評価99%です。
100%はなかなか難しいです!
このご時世なので、理不尽なBADもありますからね。
とりあえず、いい評価をもらえるように、着実に配達を完了しないとですね。

1,000件達成は12月だったので、半年ぐらいで1,000配達するみたいです。
半年後には、日本一周の距離達成と3000件配達達成でしょうか?
それを目指して、またUber Eatsに挑戦したいと思います!


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと3,926km・・・



僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?