Amazonタイムセール祭りでポチってしまった物たち

2021年8月17日~8月19日はAmazonタイムセール祭りでした。
その期間にAmazonでポチってしまった物を6点を紹介します!

アイリスオーヤマ  宮城県産 ひとめぼれブレンド  5kg 令和2年産

2,999円がセールで1,662円になっていたので、2個購入してしまいました。
keepaで価格の推移を見てみると、この一年で一番安い価格みたいです。
とりあえず、安いので購入です。


食洗機洗剤 フィニッシュ パウダー 詰め替え 900g×2(約400回分)

家で使っているのが無くなりそうだったので購入です。
セール価格と定期お特便で790円です。
定期お特便は商品が届いたらキャンセルするようにしています。
前回のタイムセール時に定期お特便を試してみてそうすることにしました。


ムシューダ 衣類 防虫剤 引き出し・衣装ケース用 32個入 無香タイプ

購入金額1万円を超えるために、母に「何か買うものはないか」と聞いたところ、「防虫剤が欲しい」とのことで購入です。
定期お特便価格で842円です。
防虫剤の店頭価格が僕のデータにないので、安いのかどうかわかりません。
とりあえず、防虫剤が売っていそうなホームセンターなどで値段を見ないとです。


ライオンケミカル においがつかない衣類の防虫剤 クローゼット用 6個入

引き出し・衣装ケース用の防虫剤のついでにクローゼット用も購入です。
こちらはセール価格と定期便お特便価格で779円です。
ライオンケミカルの方はセール価格もあります。
引き出し・衣装ケース用もセール価格で安くなっているライオンケミカルを購入しようとしました。

しかし、そうすると購入金額1万円超えなかったために、引き出し・衣装ケース用は1万円を超えようになるムシューダにしました。
クローゼット用は安いライオンケミカルの方を購入です。


興和新薬 バンテリンサポーター ひざ用 ブラック 大きめサイズ 1枚入

右ひざに違和感があるので、緩和するために購入です。
サイズが合っているか微妙です。
届いてから確認ですね。
ちなみに大きめサイズは、ひざ頭周囲37~40cmです。

サイズの測り方は↑の『サイズの選び方』を参考にしました。


シュワルベ マラソン 700×35C

釘を踏んで、タイヤがパンクしたので購入です。

奇跡的な釘の踏み方だったということでしょう。
とりあえず、このタイヤはお気に入りで、3本目の購入です。
相棒に初期についていたタイヤをこのタイヤに前後交換して2本で、今回釘を踏んだ後ろタイヤを交換で3本目です。
前回のタイムセール中では売切れ中だったので購入できませんでした。
今回も売切れ中ですが、在庫を確保できるみたいで購入できました。
このタイヤはリフレクターがついているのがいいです!
リフレクターがついているタイヤはなかなかありません。
そういうところがお気に入りなので、入手できる限りはずっとこのタイヤにお世話になるでしょう。


今回のAmazonタイムセール祭りでの購入金額1万3円でした。
カート表示では1万4円でしたが、何故か注文確定時に1円引かれて1万3円です。
ありがたいですね。
ということで、今回Amazonタイムセール祭りで購入した商品の紹介でした!
ここまで、ご覧いただきありがとうございました!


Amazonセール中にポチってしまったシリーズ ↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?