見出し画像

Uber Eatsとピックアップまでの時間が表示されない

画像1

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は7時間13分オンラインで、日跨ぎクエストLv1,2達成とブーストとチップ合計で12,184円でした。
チップありがとうございました。
17件配達で走った距離は、86kmでした。

今日は日曜日としては普通な鳴りでした。
日跨ぎクエスト達成により、売上が伸びた感じです。
昨日は26件配達だったので、今日は普通ですね。
昨日は、僕の一日の配達件数でのトップになるくらいの配達件数だったかもしれません。
ダブルも多かったので、そうなった感じです。
そんな昨日からピックアップまでの時間がアプリで表示されない状況が続いております。
なので、配達リクエストを受けてから、UberEatsのグーグルナビでピックアップのお店まで時間が判明するという状態であります。
という感じなので、拒否が出来ない状況であります。
配達リクエストを受けてから、受けキャンするしかないって感じです。
Uberが配達システムと料金システムを色々実験しているので、その影響がこちらにも来てるということでしょうね。
色々不便でありますが、そんな感じで稼働しております。
とりあえず、今日は売上が伸びたのでよかったです。
またUber Eatsに挑戦したいと思います!


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと5,237km・・・


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?