見出し画像

言ってしまえばいいこともあるよね

どうも~ 雨に打たれた男 オニムズすずめです。

さて、先週は波乱でございました。

そう。もちろん会社関係でございますが、

上司へ我が思いをぶちまけました。

危うく、やめるかやめないかという話になりかけはしましたが、

何とか話の流れを修正し、正しく私の思いを伝えられたのではないか?

と思います。

明日以降、どういう上司の采配が見られるのかはわかりませんが、

私にとって好転するように祈るばかりでございますね。

具体的なことを一つだけ明かせば、自分のポジションについて、

検討してもらえないか?というようなことを申し出ました。

正直、他の課員と比べても、詰められる頻度や、いたぶられているのが私だけという、理不尽な状況を分かってくださいという形でお話しました。

まぁ、うっすら気づいていたのでしょうが、他の課員は

若干楽してるよねっていうのは、上司も感じていたようで・・・

ということで、明日以降が楽しみでございますね(笑)

仕事にゃ行きたくはないけれど、

楽しみをもってやっていきましょう♪

今後も、状況など綴ってまいりますので、

本当に思いを伝えるのがいいことなのか悪いことなのか

今後、判明してくると思います。

よろしければ、状況伺いにオニムズすずめのnoteを見に来てくださいね><

それではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?