見出し画像

燃え盛る怒りは原動力

どうも~

オニムズすずめです。

慢性的にストレスを抱えておりますが、

この怒りはなんだかんだ、勉強の活力になっております。

うまいこと怒りもコントロールしつつ、利用していけると、

もっと成長できるのではなかろうかと

前向きな発言をしてみます。

ただし、現状に満足しているというわけではありません。

全力で現状を否定しています(笑)

溢れんばかりの怒りの種は、

いつかは爆発するのでしょうが、その前にもう少し

私の資格のお勉強への活力となってくれい。

ストレスよ。怒りよ。

お前もたまには悪くないと、

このひと時思わせてくれ。

明日も抱えるだろうストレス。そして怒り。

これを原動力に、資格勉強頑張るぞー!

何はともあれ、明日踏ん張れば、休日じゃないか。

そして、

来週休みも取れたじゃないか。

邁進するぞ。オニムズすずめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?