見出し画像

出会いの数だけ…

恋した数=フラレた数!
どうも!カルボナーラうどんです
( ̄▽ ̄)

noteデビューして数日がたち自己紹介を
書いてみようと思います。

ハンドルネーム「カルボナーラうどん」ですが
「きつねうどん」「わかめうどん」のような
ふつーのおうどんがホントは好きです。
( ̄▽ ̄)

noteをはじめようと思ったキッカケは
「女の子にフラれたから!」
( ̄▽ ̄;)

失恋して凹んでSNSたくさん見ていると
noteに出会い、ある方のブログを読んでいると

【ようやく笑えたな】

ブロガーさんが自身に言った何気ない一言。
でも、今のカルボナーラうどんにはマジで刺さり
ひと粒の涙が…。

「いまはまだ笑えない。でもいつかこの素敵な言葉を言ってみたい。」

そう思うと自分もだれかを救えるブログをかける人になりたい!
その気持ちが背中を押してくれた。

【たった一言でひとは救える】

それを教えてくれたブロガーさんが
ぼくの初めての出会い!

これからたくさんのブロガーさんと
たくさんの楽しいブログと出会いたい!

noteの書き方、使い方はぜんぜんわからない。
でも、この先にはたくさんの出会いがあるはず。

【やっとすこし笑えるようになった】

まだ小さな段階だけど…

【ようやく笑えたな】
って言えるようになるまで書こうと思う!


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?