見出し画像

noteはじめました

はじめまして。

今回イギリスに来てからちょこちょこ書いていた備忘録(はてなブログ)をnotoに移行することにしました。

私は2019年の2月からYMS(ワーキングホリデー)のビザを使ってイギリスに滞在しています。

Cambridge 6ヶ月(語学学校)→ London ( 3ヶ月)→ Oxford (現在)という感じで引っ越しを繰り返しながら暮らしています。

英語は0からのスタートだったので、今とても苦労していますが、なんとかネイティブに囲まれた環境で働くことができています( ˙-˙ )

ここには私のカフェ記録や思うこと、これから留学やワーホリに行こうとされている方に役に立つ情報を残して行こうと思います☕️💭

よろしくおねがします🌼🌼🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?