見出し画像

ONIGUILI 12周年|お疲れさま、私

今日でONIGUILIは丸12年!めでたい。クライアントさんはじめ、お世話になっている方々や、いつも気にかけてくださる方々に感謝しかない。本当にありがとうございます。

ここ数年は↓こんな感じで振り返りを書いていたのだけど、最近は、書きたいことは全部 The ONIGUILI Digest に書いているので、ここではいつも通り日記として記しておきたいと思う。


夫は休みだったけど、熱中症か?と思うほどめちゃくちゃ疲れた様子で寝てばかりいたし、私は私で忘れており…笑、特に普通に過ごしていた。

ランチ後に、思い立って美容室を予約。ここ数週間、行きたいな…と思いつつ行けてなかったので、仕事は心配だったけど、思い切って予約した。ギリギリお迎えに間に合いそうな時間が空いていたので良かった。

約4ヶ月ぶりだったし、「12年間、お疲れ自分!」ということで(ここでようやく思い出す…)、カットにカラー、ハイライトも入れて、炭酸シャンプー&パックにトリートメントと、モリモリでケアしてもらった。めちゃくちゃ気持ち良くて寝るかと思った。
最近は伸びに伸びて、出掛けるときはいつも後ろでひとつ結び+キャップで過ごしていたけど、バッサリと後ろも横も刈り上げて、以前に戻った感じ。サッパリして嬉しい。夫曰く、若返ったらしい。

時間ギリギリになったので、電車で子どもをお迎えに行って(美容室が駅の近くだったので良かった)、ケーキでも買って帰ろうかと思ったけど、乗り換えの駅でビアードパパが目に入り、ここしかない、と。シュークリームでお祝いした。

食べかけ失礼します


あと、今日ようやくメルカリ出品デビューした。まぁすぐすぐは売れないのだろうから、期待せず待つとしよう。

そして明日は、ちょっと楽しみなものが届くので、今からワクワク。


そういえば、今夜はスーパーブルームーンだった。
寝室から大きな満月が見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?