見出し画像

CAMPFIREでのクラウドファンディングの目標金額を達成!!感謝します!

こんにちは!鬼ごっこ協会です。

本当にありがとうございました!
鬼ごっこ協会でCAMPFIREでクラウドファンディングをやらせて頂いていたプロジェクトが、昨日に目標金額を達成させていただきました。

鬼ごっこ協会スタッフ関係者一同、心より感謝をいたします。

どんなプロジェクトを言いますと「スポーツ鬼ごっこワールドカップ2021」のために、みんなの笑顔を取り戻そう!という趣旨のもとで募集をさせてもらっていました。

スポーツ鬼ごっこワールドカップ2021は、世代別に異なる日程で開催されることになっています。ちょうど、明日12月26日には神奈川県秦野市でO-13(13歳以上)のカテゴリーの大会が開催されます。続いて、来年3月21日に、茨城県つくば市でU-9/U-12(9歳以下/12歳以下)のカテゴリーが行われます。

コロナ禍で、なかなかスポーツや遊びをする時間が少なくなってきている中で、関係者の皆さんのご協力のもとで開催することができることには、本当に感謝をしなければなりません。

大会を成功へと導くことができるように取り組んでいきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?