見出し画像

こんな微笑ましい記事がありました!『スケボー中山、「好き」突き詰め銅(産経新聞)』

こんにちは!鬼ごっこ協会です。

産経新聞の記事に、東京オリンピックのスケートボード女子アスリートで、銅メダルを獲得された中山楓奈(16)選手の微笑ましいエピソードがありましたので、noteに書いておきたいと思いました。

(記事から引用)鬼ごっこさえも板に乗ってしていたスケボー少女が「好き」を突き詰めた末の快挙だった。

上記のように、記事中に掲載されていました。

鬼ごっこをしている時でさえも、大好きなスケボーを手放さなかったのは、それだけスケボーが大好きであったという微笑ましいエピソードが載っていました。鬼ごっこ協会なので、鬼ごっこと書いてある記事はついつい目を通してしまいます。

それにしても、こうして若い世代の活躍はとっても嬉しいですね!

日本代表の選手の皆さん、応援しております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?