毎日日記No.200

毎日日記No.200

こんにちはー!

1/23の振り返りです。

今日のテーマは【200回達成!】

2021年7月8日から始めたこの毎日日記も
今日で200日になりました。

本当に感慨深いものですね。
最初始めた歳に関しては何となくで始めて
10月の彼女と同棲し始めた時頃がピークで苦しくて
今はもう、毎日こうやって書くのが当たり前になりました。

まだ怖さもあります。
こういうふうに投稿することによって
的外れなこととか発言していたりとかするかもしれないですが
ここの毎日日記で意識していることに関しては
素の自分でいること。いわゆる飾らないことですね。

ありのままの自分を表現して自己開示をしていき
考えをまとめていく。

ありがたいことに
Facebookのお友達の方にお会いすると
毎日目は通しているよ!
など言われることがあります。

そして、こうやって自分が発信したことによって
誰かの何かの気持ちのきっかけを渡せることもあるかなって思っています。

まずは毎日日記No.365になるまでは
全力で走り抜きます!

そして、そこから継続していくかどうかはその時のマインド次第かなと思っています。

そして、1/23は中央公園で鬼ごっこを開催させていただきました。
ご参加いただいた方に関しては本当に感謝しております。
次回は2月20日に中央公園で行いますので
たくさんの方のご参加をこころよりお待ちしております!

ということで今日はこの辺で!
ここまで見ていただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?