毎日日記No54

毎日日記No54

おはようございます!!

今日はテーマとかではなくモヤモヤを話したい。

昨日は月曜日だったので毎回恒例のひなあいの日なんですよ。

6枚目CDのフォーメーションが発表されて
みくがセンターになってめっちゃ嬉しい。
小坂菜緒が休みになって、なおみくの友情が感じれたし。

けど、最近まなふぃーのことがすごく気になるんです。
番組では結構目立ってきているのに。
3期生がダメとかそんなのは全く思ってないけど、
まなふぃーの両隣が3期生でシンメも3期生で。

自分がまなふぃーのことを応援しだしてからみているのですが
まなふぃーの5枚目のシングルフォーメーション発表のブログが本当に胸に刺さりそこから本気になってます。

まなふぃーは間違いなく日向坂46の縁の下の力持ち。
本当の気持ちとかどうかはわからないけれど自分のブログで他のメンバーが活躍していて本当に嬉しいという気持ちを述べているんですよね。

そして他のメンバーも思ってはいるだろうけど、
こうやって楽曲に参加できるだけでも

「感謝」というのを思っていることをブログに乗っけているまなふぃーが本当に尊敬してます。

最近自分はこのちゃんよりもまなふぃーを気にかけているので推しが変わったのかなとか感じています笑

そしてこうやって誰かが頑張っている姿を見ていると自分の気持ちも前向きに!!
みのりもその1人ですね。
彼女は本当にいつも心が輝いているんだよなー。
やりたいことも沢山あって本当に応援したいといつも心から応援している!!!

日向坂46は三輪耕太の心に火をつけてくれるグループです。
未来は全然わからないけれどもこれから一生懸命頑張って
自分の人生を楽しくしていきたいなって思っています。

ここまで見ていただきありがとうございます😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?