毎日日記No65

毎日日記No65

おはようございます☀

9月10日の振り返りです。

今日のテーマは【夢中になること】

みなさんは夢中になることってありますか?
そもそも夢中になるってなんなのかなって考えたのですが
時間を忘れて取り組んだりすることかなって思いました。

じゃあ私は今何に夢中になってるのかなって思った時に

即答したいのは「人生」かなと。😁

じゃあ夢中なことと頑張りたいことって何か違うのかなって。

恐らく2つとも共通して言えるのは
「本気」
かなと。

そして、本気な事柄が増えてきた時に
それが自分の人生が夢中になるかなと。

そして、自分の人生が夢中になった時に
本当にやりたいことを見つけて本当にやりたいことにつながってくるのかなと。

なので本気な事柄増やす→やりたいことを絞っていく

なのかなって。

うーん。もう少し言語化したいけどなんかできない。

今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?