毎日日記No.192

毎日日記No.192

こんにちはー!

1/15の振り返りです。

今日のテーマは【死なないから大丈夫】です。

昨日は久しぶりに水江 卓也さんのMMGを受けてきました。

まずはこういう場所を用意してくださっていつもありがとうございます。という感謝の気持ちがいっぱいです。

色々な事を話したのですが

自分の中で一番印象に残ったのは
テーマでも書いた

死なないから大丈夫

この言葉が自分の中の感情がブワァーと上がった瞬間でした。

なんでこの言葉が出てきたのかというと
自分が独立するタイミングって
ある程度お金が稼げるって分かった時なのか
貯金をある程度できたタイミングなのか
どういう時にしたらいいですか?と
し質問しました。

そしたら
こーちゃん(卓也さんから呼ばれてる愛称)はどう思うの?

と聞かれました。

自分自身が楽しんでワクワクしているのが優先でその先にお金が集まってくると思っています。

とすぐに答えた際に
自分の中に答えを持ってるじゃん

との事。

ハッと気付かされる。

毎日こうやって自分の想い、感じた事、考えたことを発信し続けたことによって日々構築されていってるものがあるんだなって。

最初こうやってFacebookにかくのは凄く抵抗あったもんなって、今は何にも抵抗なくこうやって書くことができることによって

投稿することが当たり前になって
こうやって書いていたら嫌われるだろうという思い込みも消えてるなって気がつくことができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱい。

1月の後半も楽しんでいこう!

ということで今日はこの辺で!
ここまで見て頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?