毎日日記No22

毎日日記No22
お疲れ様です。こーたです。
7月29日の振り返りです。

今日は仕事だったのですが特にこれと言って書く内容がなかったので、最近の私の頭の中で考えている事をアウトプットしようかなと思っています。

いきなり大きい話ですが私の人生の目的は
「幸せになる事」です。

その為に沢山の夢を持って、夢を叶えていった先に幸せというゴールが待っている。
なので夢を手段として捉えているわけではないです。自分の夢リストを作っていき、その夢が達成していくと、幸せになれると思っているので夢を叶えていきたい!!!

その自分の夢を叶えるのに隣で伴走してくれているのが彼女であるみのりだ。

彼女は自分のことを本当に一生懸命応援してくれているっていうのがいつも伝わってきます。
本当に心からいつも感謝伝えたいです。
ありがとう。
あなたが隣にいて、あなたが頑張っている姿を感じるから目の前の事に一生懸命になります。

話がそれそうになるのでまた戻すのですが

私が今重きを置いていきたいのはもちろん
「鬼ごっこ」です。
何度も考えたのですが最近は
何周考えが回ったのかわかりませんが
鬼ごっこを提供する側が好きになっているなと感じてます。

今後同時進行で重きを置いていきたいのが
「夢カレンダー」
夢カレンダー作りたい!!!

因みに夢カレンダーっていうのが何かっていうと
私が持っているスケッチブックに自分の夢を書いてもらってそれを写真取ります!
そして365人分の写真ができたらそれを日めくりカレンダーみたいにして1枚ずつめくれるようにしたいです。

そのひめくりカレンダーができた時に
絶対絶対価値があるものになるって信じてます。

スケッチブックに書くっていうことは消せないんです。なので、真剣に書くんですよ。
ホワイトボードだと消せるから心から真剣にならないんですよ。
で、そのスケッチブックに書く為に一生懸命向き合って書く言葉が365人分集まったらエモくないですか?
その1人1人が書いたことにどれだけの想いがあるのか、人それぞれもちろん重みは違うかもしれないけれど
書いてくれた人に感謝して、写真撮って、その書いてくれた背景を一緒に【感情の共有】しながら丁寧に伺います!

そして、これを形にしていきたい!!

これをできて価値が生まれたらきっとゆくゆくはビジネスとしてもできる気がする!

なので東村山でスタートさせる夢カレンダー書いてくれる紳士淑女の方は声かけてくれると凄く嬉しいです!!

またまた着地が見えないし、文章読み返してみると全然まとまりがなく申し訳なく思っています。

今日はこの辺で!
ここまで見て頂き心から感謝伝えたいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?