毎日日記No.263

毎日日記No.263

おはようございます☀

3/27の振り替えりです。

今日のテーマは【信頼】です。

結論からお伝えすると信頼って一瞬にして崩れる。というのがいいたいことです。

信頼って目に見えるものではないけれども
ちゃんとあるって私は思っていて、
それって自分と相手で共に時間を過ごしたりしてるときに少しずつ蓄積されてできてくるものかなって思っています。

ビジネスが生まれる瞬間ってお互いがお互いに信頼できて、目に見えないものを契約とかする時ってまさにそうなのかなって。

そしてそこからこないだ書かせていただいた
期待という話に繋がってくるのかなって思います。

そして、それらのことを紐退いていくと
最終的に辿り着くのはお金だなって思ってます

自分自身の評価って気付かぬうち下がっていることもありますし、自分自身の評価って気付かぬうちに上がっていることというのもあるかなって感じました。

今関わっている方に信頼が無くならぬよう、
そしてこれから関わる方にちゃんと信頼が作れるよう頑張っていきたいなって感じております。

ということで今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?