毎日日記No.201

毎日日記No.201

こんにちはー!

1/24の振り返りです。

今日のテーマは【宝石の煌めき】です。

彼女と宝石の煌めきというボードゲームをやりました。

こないだ自分がドンキホーテで買ってきたやつです。

ボードゲームってコミュニケーションとるのに凄く良いなって思っているんですよ。

宝石の煌めきは15点を集めるゲームなのですが
その点数を集めるためには
毎ターンにトークンと言われる宝石を集めていきその宝石をカードに変えていってそのカードに点数が書かれているっていう感じです。

相手が何を考えているのかを考えながらやるので
必然と頭フル回転でチョコが欲しくなるゲームです。

結構家に色々なボードゲームが揃ってきたので
東村山市スポーツ鬼ごっこ愛好会で
ボードゲーム会とかもやって行きたいなとか思ってます!

平日の20時から22時とかでやったら来れる方いますかね?

鬼ごっこで仲良くなって、ボードゲームをしてコミュニケーションを深めてってやっていくと自分がやりたい「きっかけ」が、私やすくなるかなと思います!

なんかボードゲームやっていると楽しくてワクワクするんですよね!

なのでちょこちょこ鬼ごっこメインでボードゲームもやって行きます!

ということで今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?