見出し画像

ハングル特訓 Day2〜届いた!〜

こんにちは、おにぎりです🍙
今日はLearn! KOREAN with BTSを開封したので、
その様子を書きたいと思います!

Learn! KOREAN with BTSとは?

公式ホームページにはこのように書いてありました!

全世界のファンの皆さまに楽しく韓国語を学んでいただけるよう製作された、Learn! KOREAN with BTS Book Packageは、主人公「ボラ」が韓国旅行を楽しむストーリーで構成された教材です。

私は「大好きなBTSと一緒に韓国語を勉強できるなんて!」と思って
購入をお願いしました!お母さんありがとう😭
(公式HPはこちら↓)


実況してみた

開封するとすぐ、光る文字が目に写ります✨
みる向きによって色が変わって見えるみたいですね!

画像1

画像2


中を開けるとこのようになっています
テキストを覆っているのは和紙みたいです!
細部までJapan Editionで素敵です💜

画像3


まずは一番上のテキストからやるみたいですね!楽しみです😍

画像4


以上、進捗報告でした!
今日はやろうと思っていた歌詞の和訳まで手が回らなかったですが
そのぶん大学の英語クラス分け試験対策ができたので悔いはないです😎

今日はここまで!アンニョン👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?