見出し画像

【たまひよONLINE】100均おもちゃ遊びの保育士専門家コメントを掲載していただきました!【書きました】

昨日たまひよONLINEさんにて、私が書いた記事が公開されました!

たまひよさんには以前からお世話になっておりますが、今回は念願の保育士ライターとしての専門家記事です。もし、お時間があったらぽちっとクリックして覗いてもらえたら…めちゃくちゃ嬉しいです…!浜本喜びます…!

(簡単に読める分量です!)

\ 浜本の記事はこちらをクリック /

それにしても100円ショップのおもちゃのクオリティってめちゃくちゃ上がっているのをご存知でしょうか…!細かいディテール、デザイン性、機能性、これは大人もめちゃくちゃテンション上がります。

記事はもちろんですが、100均店舗のおもちゃコーナーもぜひチェックしてみてください~!(インスタではセリアのおままごとがママ達の間でめちゃくちゃ話題です、、)

追記

2023.7.25 追記
たまひよONLINEさんで、こちらの記事が週間ランキング1位になりました!

関連記事

▼ライター1年目のつぶやきです。
「SEOライティングって
書きたいこと書けないの?」


▼(再掲)
3年後の今となっては、
保育士として記名記事を担当しており
本当に…感慨深いです…
たまひよさんONLINEに貢献したく、
ダイレクトに言えばなにとぞ
閲覧数アップにご協力
いただけると幸いです🤣(涙)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?