見出し画像

オンライン英会話(フィリピン パラワン)

こんばんは、渡邉孝典です。

今日はフィリピン人オンライン英会話の先生に教えてもらった

ビーチの話です。

世界で一番美しいとされる(アメリカの雑誌にて)ビーチが

フィリピン パラワン島 エルニドです、上の写真のようなとこです。

フィリピンではセブ島 ボラカイ島が有名で日本人旅行者も多く行きますが

このパラワンはほとんど日本人観光客はいないようです。

先生もおすすめでとっても綺麗なビーチ、透明な海水、切り立った崖が

とてもいいよと言っていました。フィリピンのいいところですよね

コロナが終わったら、ぜひ一度行ってみたいです。

シーカヤックでゆっくり、のんびり、プライベートツアーが

おすすめらしいです。それじゃ


画像1


この記事が参加している募集