見出し画像

テスラビジネス10.29

こんばんは、渡邉孝典です。
今日のテスラビジネスは、アクセサリー戦略です。
昨日のアクセサリービジネスの具体的な方法を
考えてみました。

コンセプト:センス良く品質が高いものを販売する
・中国にはテスラのアクセアリーが無数にある
 下記サイト参照ください、なんでもありますね

・中国製と聞くと品質、デザインに不安

そこで、部品品質、性能を確かめた物を紹介する
ここで集客して、たくさんのアクセスをゲットすることが目標

ここで考えられることは
・PKG(パッケージ)で提案
 例えば、エクステリアクールPKGでエアロパーツセット
 インテリアコンフォートPKGで便利グッズを集める

・優秀な一点を紹介(品質、性能確認を説明する)
 このあたりはお客様の声を聞いたり、他地域で流行っているもの
 企画力で勝負します。

次回は、どんな商品が品質よく、性能確保できていそうか
紹介していきます(ネット情報だけで実験してみます)

集客後どこでマネタイズするかは、また後程
それでは