見出し画像

夢の実現更なる加速の方法

こんばんは、渡邉孝典です。
今日は夢の実現更なる加速の方法です。

今年の始めから、トイレにA4紙に今年のやりたいこと、
実現したいことを貼って、毎日読んでいるのですが
家族にも協力してもらって、全員分貼っています。

そこで5歳の息子も、トイレから ”なんでもたべる”
”おともだちとなかよくする” と聞こえてくるようになりました。

そこで家族中に相互作用で、家族全員にそれぞれの夢が
インプットされ、行動するようになって、いい感じになってきました。

そこで気づいたのです! 人の夢を実現させる手伝いができた時に
とても気持ち良かったのです。
一緒になって進んでいる感じがして良かったです。
みんなが良いサイクルに入ると思います。
おそらく夢の実現は加速するでしょう。

そして、一つ先日更なる変化がありました。
なんとペンがトイレに置いてあったのです。
そこで僕の夢を一つ書き足してみました。

気がついたら、みんなが書き足していて、、、、
ということでみなさん、試してみてください

それじゃ