見出し画像

ニートのくせに二日酔い?!でも明日から遂に・・・

投稿18日目。誰も待ち望んでない毎日更新ですが、己との戦いでやってます。

本日は少し遅い時間の更新になってしまいました。

その理由は二日酔いです。。。やらかしました。。。

楽しかったのは良いんですけど、代償が大きかったです。

で、夕方くらいにやっと動けるようになったんで、そこからクラウドソーシングやって、面接用の書類書いて発送して、、、

昨日の記事にも書いた内容なんですけど、なんで履歴書、職務経歴書を紙媒体で郵送しないといけないのか謎で仕方ありません。

別に手書きでもないしデータをプリントアウトしただけだし郵便局行く必要あるし。。。

デメリットしか感じません。データの転送にしてくれない会社は正直古すぎます。

ましてやコロナの影響で対面じゃなくてWeb面接なんですよ?

なんでこっちだけコンビニやら郵便局に行かんといけんシステム?

矛盾じゃないですか?理に適ってないんですよね。


まぁまぁ、程々にしまして。。。


遂にウーバーの配達バッグが届きました!!!

これで私も配達できます!明日からバリバリやっちゃいます!

ちなみにウーバーイーツのロゴは恥ずかしいんで、ロゴ無しにしました。


思ったより大きかったです。あのバッグ一つで恐らくキャンプ行けます。

ただ、大きい分少量の注文の時は余白が多すぎて崩れやすそうです。

なんで、個人的に緩衝材とか段ボールで細かく仕切り作ったりしようと思います。

後、冷たい物と温かい物を一緒に運ぶこともあると思うんで、別で小さい保冷バッグも中に備えようかと思います。


何はともあれ、ブンブン配達しちゃいますよー。任意の保険加入だけは早く入ろう。。。


さて、そして本日は毎週の一番楽しみにしているテレビ番組「ワイドナショー」の放送日でしたね。

普段あんなに盛り上がるスタジオだったんですけど、竹内結子さんの訃報のニュースの時がめちゃくちゃ皆拙かったのが、悲壮さを物語ってました。

でも全体としてはやっぱり面白いし、とにかくコメンテーターが豪華すぎます。

個人的に、OPのツカミでまっちゃんが、先週アンジャッシュの児島さんに代役をしてもらったことに対して「あいつはホンマに多目的」って言ったのが最高すぎました。ツカミを外さんよなー。

普通の人の思考の斜め上の思考で常にスッと入れてくるんよなー。

あの才能はホンマに憧れ。たまに真似して斜め上から言おうと思うと、斜め上すぎて全然伝わらないんですよね。汗

あの丁度良さが欲しい。。。


そんな訳で、二日酔いで活動開始は遅かったものの色々やれて取り戻せたかなと思います。

明日から本気でウーバーイーツの配達始動するんで、頑張ります!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スキしてくれると、ちゃんとお礼のメッセージ設定してるんで、お礼が出来ると思います。


P.S.

本日の収益は0円。全然20倍ずつ増えませんでした。

にとを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?