ほよ

忘れないように、考えたこと、感じたことを記録。

ほよ

忘れないように、考えたこと、感じたことを記録。

最近の記事

大好きな大好きなバニラズ!!

2020/11/23 大大大好きなgo!go!vanillasの武道館ライブに行けてとても幸せだった話。 人生の大切な思い出になったのでnoteに書き留めておきます。 僕を駆り立てる ここは バニラズに出会ったのは大学2年生の時。 時間があったのでいろんな音楽を聴きまくってたらYouTubeがカウンターアクションをおすすめしてくれて そこからすぐにはまって他のMV見たり、アルバムを借りたりした。 牧さんとプリさんが同郷なことも知って、「嬉しいなぁ。応援したいなぁ。」

    • ロッキンと共に過ごした夏

      ロッキンジャパンの中止が発表された。 そんな気はしていたけどやっぱり悲しい。 ずっしりと重い悲しさがある。 去年はじめて妹と一緒にロッキン行った。 前日からわくわくで予習のカラオケに行って、 ほぼ始発で電車に乗って 特急の中で食べたおにぎりがめちゃめちゃにおいしかった。 勝田駅に着いた時点で妹が 「来年も絶対来よう!!」 って言ってきた。 いや、まだ会場にも着いてないのに。 でも私もテンション上がってたから 「絶対来年も来よう!!!」 って返した。 KEYTALKでも

      • 絶対においしいことが分かっているいちご

        最近は暑いのでアイスを1日2個食べている。 今日はスイカバーとフローズンいちご的なやつ。 セブンで出会ってしまったこの子はとてもおいしかった🍓🍓🍓 学生のころフルーツジュースのお店で バイトをしていたのでフルーツはとても好き。 今思えばだけど、バイトって楽しかったなぁ。 同年代の違う学校の子達と仲良くなれて尊い時間だった。 人見知ってあんまりおしゃべりできなかったけど みんな優しい人達だったなぁ。 最近は同じ様な毎日の繰り返しがゆえ 昔のことを思い出してばかり。

        • 忘れないように日記をつけます

          自粛が続き辛いな、と思っていたけど 大好きなgo!go!vanillasがYouTubeで生配信してくれた。 普段聴けないアコースティックの演奏。 すごく穏やかな気持ちになって 久しぶりに音楽に夢中になった。 「人間の記憶って曖昧やけんさ。」 牧さんの言葉がすごく頭に残った。 以前までは文章を書くということがめんどうで 日記をつけたことは無かった。 SNSに投稿することもあまり無かった。 楽しい思い出や大切な出来事は 記録に残さなくても 自分の中だけで覚えておけばいいや

        大好きな大好きなバニラズ!!