0 th season 「初投稿」

はじめまして。
こういうの初めてなので、なにしたらいいかわかってません。
基本的に、論文紹介や申請書用に作った図をできる範囲で公開します。
クオリティはそんなに期待しないでください笑

あと、いずれは申請書の書いていく流れとか、思ったこととかを書いていくかもしれませんね。

はい、ということで、早速
さっきPixivにアップロードしたばかりですが、ここでも上げておきましょう。

イネ(Oryza sativa)
シロイヌナズナ(Arabidopsis thaliana)
培養細胞フラスコ
懸濁培養細胞(葉緑体無し. 簡略図)

申請書を書く際に、ネットに上がっている画像を使う訳にはいきません。自分で作らないといけません。
私は想像で絵を描くのが死ぬほど苦手なので、模写で作りました。オマージュと呼んでいただけますと幸いです。

フリーで使っていただいて構いません。

こんな感じで定期的に何かしら投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?