見出し画像

肌感覚で神様いるの感じるねんけど。

最近、多動衝動が激しい
自傷もしてしまう

病んでるではなくて、素の自分を正直に出しまくってるだけ。

壊れてもいない。
ただただ正直。

ほんでな、朝コンビニでカッター買いましてん

あぁ買っちゃったよ

なんて思いながら、とりあえずコンビニの駐車場でパイナップルを食べる

ぼーんやりしてたら1時間。

ほんで、家路に着く。
途中、友達に遭遇。
友達は不動産屋さん。
話してたら、素敵な夫婦がやってきた。

ドイツ人の旦那さん
日本人のお嫁さん
気さくな2人。

車で旅しているらしい。
お家探してるんだって

すぐに気が合った。

ほんで今日うちに泊まりにきてもらうことに

あっカッター使わへんな今日は。

今日は、お散歩中とにかく出会う神様みーんなに挨拶した。
ゴミも拾った。

神様、ありがとう。
今日、生かされてます。

これがスポッと出た言葉。

すぐそばに、神様がいる
そう感じた出来事でした