見出し画像

ProgateでHTML&CSSのオンラインコースを初めてみた

こんばんは。気が付けば明日は2023年最終日…。
疲れもだんだんととれてきたので、本気で自分の人生を考えて
興味のあることの1つに挑戦してみました。

以前からブログを書いたりはしていたので、興味があったWebデザイン。
いろいろググっていたらProgateのおすすめが出てきたので、
無料レッスンから始めてみました。

https://prog-8.com/dashboard

ゲーム感覚で進められるので、非常に楽しいです。
テキストも絵もあるのですごくわかりやすい。

Noteと一緒で毎日続けるのはハードルが高いですが、
自分の人生のことですし、課金しましたので…!
1ヶ月間、頑張って続けてみようと思います。

明日は2023年最終日。ゆっくりと新年を迎えようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?