見出し画像

25日目:調子がとんでもなく悪い日は好きなものを食べて解決!!

こんばんは。
不定期更新宣言をしたら何となんと今日も更新できました。

ただ、調子がとんでもなく悪く、辛い1日になってしまいました。

今日は特に予定もなかったので朝散歩に行ってきたのですが
気がついたら1時間も歩いていたようで…
ちょっと疲れすぎてしまったのかもしれません。
その後、グーッと不安感があり、キツかったです。

なので、バーチャルおばあちゃんをみながら
久しぶりに好きだったアイス(ジャイアントコーン)を食べて、
昼寝をしたら
だいぶ回復しました。

そういえば大学時代もこんな感じで騙し騙し?
ストレス発散しながら乗り切ったことを思い出しました。

明日も無理せずのんびり過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?