文芸集団おにがしま参上!

はじめまして。「文芸集団おにがしま」、note管理人のハヤトです!

我々、「文芸集団おにがしま」は物語を紡ぐことが大好きな現役高校生の集まりです。ショートショートから中編小説、ファンタジーからシリアスまで、日々様々な文章を書いています。

高校生?大したことないだろ、と思ったそこのあなた!侮ってもらっちゃ困ります。個性的な面々がそろったこの「文芸集団おにがしま」、とにかく創作意欲がすごい。半端じゃない。年がら年中書くことだけを考えている輩だっているのです。まあ、私のことですが……ん?誰もそんなこと聞いてないって?これは失礼しました。

まあ、手始めに、というのもなんですが。

「文芸集団おにがしま」のメンバーを紹介します!

仙人掌:発起人。繊細でしなやかなタッチで読者を魅了。

夜空:副代表。キレの鋭いショートショートが持ち味。

ハヤト:このページの管理人。緻密で計算しつくした作品が目標。

揚げる前のがんもどき:おでん。軽やかで切ない青春を物語に載せる。

紹介がテキトーですか?これくらいで十分です。ペンネームからもわかる通り、メンバーの個性が強すぎるので。作品を読めば嫌でも各人のことがわかりますから。チームワークもばっちりなんですよ。なんせ我々、中学からの付き合いです。もう5年近い付き合いになりますからね。え?そんなことはどうでもいいから早く作品を読ませろ?それもそうですね。

「文芸集団おにがしま」の紹介もここら辺にしましょうか。

これからどんどん、「文芸集団おにがしま」メンバーによる作品をアップしていきます。ぜひチェックしてください。

Twitter, Instagramでも短い作品を随時更新中です!                                Twitter: https://twitter.com/OOnigashima                                           Instagram: https://www.instagram.com/official_bungei_onigashima/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?