見出し画像

面白い写真が撮れました♪

こんばんは
ご無沙汰してます
もうすぐ蝶の季節も終わりになってきて、寂しいです・・・
なので、今のうちに色々撮っています^^♪
コンパクトデジタルカメラのtg6でモンキアゲハを広角接写で撮影していたら、面白い写真が撮れました!
その写真がこちら

どこでもドアから出てきちゃいました^^

この写真、知り合いに見せると、合成でしょと言われたのですがJPEG撮って出しです(笑)
運よく決まりました(笑)
あとは中望遠レンズで後ろをぼかした写真を貼って今回はおわりにします

大好きなジニアにやってきました♪

少し秋の雰囲気が出てきましたね
気温も変わってきたので、皆様体調を崩されぬよう^^

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?