FPSの大会を闘劇ルールでやるべき

どうせ作戦の方が大切なゲーム性なんだからスクリムとかやらない方がよくね?って思う
普通に本番一発勝負だけでチャンピオンとかを決めた方が絶対にイイ
ほとんどが配信も並行してやっているんだから過激なファン層から殺害予告とかを選手たちが受けるリスクも減るし何より悩む期間がグッと減ることの恩恵の方が大きいと思うのよね
普通にバカなんじゃねーの?って思うほど今のルール体系に縛られている人たちが哀れでならない
対極に格闘ゲームはスクリム期間とか設けても困らないゲーム性だから好き勝手にルールをカスタマイズして各自で行ってもいいね!
全体的にプロゲーマーといえどもテレビタレントと変わらない放送倫理に縛られている存在になっていくんだなーって虚しくなった一日だった
大衆の目に晒される恩恵も大きいけどデメリットも大きいのが良いバランスしていてイイね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?