見出し画像

【小説】証 ASIN : B09Z6XHBLK

 中編のミステリー小説です。

 一人の女性は25年前のひき逃げ事故に疑問を持ちます。知り合いの手助けを受けながら、疑問を解いていくお話です。女性は小さな時におばあちゃんの家に預けられることになり、両親とは別々の環境で育ちました。その時から自分の心を閉ざして生きていったため、心の中にもう一人の自分が住んでいます。そのもう一人の自分の視点で物語が進んでいく過程をお楽しみください。

 2022年5月1日、ペーパーバック版もリリースしました。今回はページ数を抑えるために、B6版でリリースしました(ハードカバーの単行本と同じ大きさ)が、売値が消費税込みで1,100円となってしまいました。8月に合本として人格詐称/逃走/証/猛暑日の怪事件を収録したペーパーバックをリリースしましたので、そちらの方がお得です。

2023/8/25
ペーパーバックの料金を改定しました。再編集したことにより、990円での提供となりました。

※ペーパーバックは、製本された状態で届けられるサービスです。印刷&製本と送料がかかってしまうので金額は高くなりますが、通常の紙の本として読みたいという方はお試しください。

海外のサイトからのAmazon検索の場合は、お住まいの国のAmazonに入りASINコードで検索してください。



#kindle電子書籍 #ペーパーバック #電子書籍

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。