見出し画像

COCO'Sの「うな丼」

またまたココスに行ってきました。今は「うなぎ祭り」メニューでうな丼を置いているようです。写真を見てなんとなく釣られてしまい、注文しました。うなぎが、1枚、2枚、3枚のメニューがあり、注文したのは2枚の鰻丼です。

この日は、娘と娘の子供たちを連れて我が家に泊まりにくるということで、道すがらココスによった次第。以前食べたかき氷の話をしたら食べたいと言っていたので再び来てみて目にとまりました。

娘もつられてうな丼をオーダー。値段から考えても、国産ではないとは思いますが、柔らかくてとても美味しくいただきました。国産鰻に比べるとほぼ半額程度の価格なのでお得感はありありです。

ココスのうな丼 (2枚)


前回、かき氷で感動したので、リピートしましたが今回は鰻でとても満足しました。孫たちはロボットがオーダーした食べ物を持ってくる様子を見て楽しんでいましたよ。もっとも、そこから取るのは我々の役目なのですが。。。ん、これってセミセルフサービスってことかな?

ココス恐るべしです。



☆ ☆ ☆
いつも読んでいただきありがとうございます。
「てりは」のnoteへ初めての方は、以下もどうぞ。

#ココス #COCO 'S #鰻丼 #日常 #グルメ  

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。