見出し画像

やる気がでますね😊

 最近noteから嬉しいお知らせが届きました。2021年8月からnoteを利用しはじめて八ヶ月が過ぎました。思えばあっという間でしたが、投稿した記事もそれなりの量になっています。少しずつ少しずつ、訪問していただける方が増え、毎日の投稿を後押ししてもらっているような気がします。

 皆さんに本当に感謝しています😊
 いつも訪問していただきありがとうございます。

届いた嬉しいお知らせは、スキの数が7000回を超えたというお知らせでした。この反対で私がスキした数は6000回超えというお知らせもとどきました。以前もそうでしたが、今回もスキしていただいた数のほうが圧倒的に多く、素直に嬉しさを噛み締めています。

スキされた数7000回越えのおしらせ

 改めてダッシュボードを確認してみると、7400回のスキでした。
 継続することの大切さと効果を噛み締めています。

4/11現在の数字

 そして、なんと短編小説のなかで、「心残り人の街」の最終回の投稿がもっともスキを集めた記事ということでお知らせが届きました。連載の最後の投稿でした。

短編小説での連絡は嬉しい!

☆ ☆ ☆
いつも読んでいただきありがとうございます。
「てりは」のnoteへ初めての方は、以下もどうぞ。

#note #お知らせ #日常 #嬉しいお知らせ #note報告

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。