見出し画像

23/6/13 突然音楽幻聴が出た

今日はこの晴れた日に神社へお参りに行って2つお願い事をしたところ「2つの願いを一度に叶えようとしたら凶」と書いてあって笑った😅
全然幻聴がなかったのに、また16:30頃から聞こえてきてイフェクサー摂取した。

夕方昼寝から目覚めたら突然「自分なんてこの世にいらないんだ…うわーっ😭」と泣けてきて、泣いてスッキリしたら冷静になった。

ダイエットしてから栄養が取れていなくてうつ病になってきたのがわかった。うつ病って偏食からなるので。
夜ご飯を食べなくなったので、最近まともに料理していない…

きちんと食べたら、「自分が悪かった」と反省できた。

うつ病の人は野菜だけじゃなくて肉を食べると良いよ🙆

天気:曇り後晴れ
体重:52.2kg

朝:ご飯、卵、味付け海苔、小松菜のおひたし、ヨーグルトドリンク
昼:てんやの野菜天ぷら、稚鮎天ぷら、そうめん、アメリカンチェリー10こ
夜:ご飯、鶏ももとキャベツの中華炒め



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?