見出し画像

当たるおもしろ星座別7月17日から24日の運勢占い

私のブログをみて占いを購入したいと思った方は

https://coconala.com/invite/32TSNB

クーポンコード 32TSNBと入力すると300円分の割引ポイントがもらえるよ。

目次

挨拶

先週も一番人気なのは亡くなった人(動物)からのメッセージでした。

お盆のお迎え火を前にメッセージいかがですか?

私の地域は7月がお盆だったのですが、お迎え火たいてから、

あきらかに部屋がいつもよりにぎやかで人の気配を感じたり、

祖父母がきたらばけたんが青く光ったりしました。

↑ばけたんって何と思った方は私が座敷童の宿に泊まった時に

インスタでレビュー書いてるので興味がある人はインスタみてね。

霊視とカード占い★亡くなった人の遺言伝えます


本家ユニコーンの使者桜6周年ありがとう

4.9 (172)

3,000


そうそう、7月14日の満月の浄化祈願に私も参加して

「〇〇ちゃんと夏休み会えなくて悲しい」と悩みを書いたら

翌日、「伊勢神宮の旅行行こうよ」と誘われて、夏休みに急遽、

会えることになってすごくびっくりしました。即効性があって最高です♪

一度でも私の占いを買った人はアフターフォローとして購入できますので

お待ちしてます。




受付休止中

満月占い7月14日のみ千円でファンサービスします

本家ユニコーンの使者桜6周年ありがとう

5.0 (206)

1,000



先週の牡羊座が

「パワースポット」と「猿田彦」だったので、

満月の翌日に

高円寺に「猿田彦神社」があったので行ってきましたーーー。


最初に高円寺の隣の「阿佐ヶ谷神明宮」に行ったんですが、

ここは東京のお伊勢さんと呼ばれてて、伊勢新宮にいったのとおなじご利益がもらえるんですが、「阿佐ヶ谷神明宮」に滞在中に

〇〇ちゃんから「伊勢神宮に旅行行こう」ってメールが来たんです。

伊勢に呼ばれてますよね。満月の浄化のことといい、タイミングにびっくりしました!!


阿佐ヶ谷神明宮の神囲気が東京大神宮に似てるので、

東京大神宮すきな人は気に入ると思います。


私は阿佐ヶ谷神明宮、はじめて来た時に

「ここイイ」と気に入って、お正月毎年来てます。


以前、巫女さんが完全手作りのかわいいガチャポンのおみくじがあったんですが、神社公式のいつものみくじより、占い並みにめちゃくちゃどんぴしゃで当たったのに、今はやってないのが残念です。


ここも刺繍の御朱印がかわいいし、

神むすびというお守りが最高にかわいいです。

7月限定で七夕をイメージした神むすびがあるのですがすごく可愛いです。

どんなのか見たい人はインスタにいろいろ写メ載せてるから見てねーーー


次に

高円寺には「気象神社」っていう珍しい神社があって、

テルテル坊主みくじとかてるてる坊主お守りとか

御朱印がすごく可愛いです。

そこで参拝しました。


しかし、スコールのような滝のような雨は止まず・・


金運のパワースポットの「馬橋稲荷神社」へはいけませんでした・・


いよいよ本命の「猿田彦神社」に行きました。

気象神社から徒歩20分でしょうか・・


すると他の神社にはない珍しいパワースポットがありました。


今までの後悔や反省をしっかりとするお社があって、

そこで反省をしたあとに、神社の裏にある

「水場」の水を飲んだり、浴びると幸せになれるそうです。


ついでにスマホにつけてるお守りのストラップも水で清めたら


ストラップのひもが和紙のように溶けて、切れちゃったんです。


こんなことってある????


江の島の江島神社で塩のストラップ守りをみつけたんですよ。

これなら、気づかずにうっかり心霊スポット通ったとしても

安心じゃないですか。毎日、塩を持ち歩くのも大変だから、

スマホケースにつけるストラップなら便利ーーー♪と思ったら

まだ購入して1か月しかたってないのに、

ひもが和紙のようにとけてびっくりしました。

邪気を受けすぎちゃったのかな?

また江島神社行かなきゃ


あと猿田彦神社では「三種の神器守り」っていう珍しいお守りがありましたよ。

あと猿田彦絵馬みくじというのがあって、

先週の占いが「猿田彦」なだけあって、

現状にあったアドバイスを頂けました!!!

びしょぬれになったけど行ってよかったです。


中央線の阿佐ヶ谷と高円寺は個人店のお店がたくさんあるので、

観光でも楽しめるし、パワースポットと食べ歩きすると楽しいと思いますよー。


猿田彦神社の近くに有名な「フウリン堂」っていうかき氷屋さんがあって

行きたかったのにしまってました(><)


あと最近「ローランドショー」にでてくる

鬼軍曹こと「黒崎店長」に超はまってます!!!


最近、こういう昭和な硬派で筋が通った考えをする男性ってみかけないじゃないですか。しびれます。


素敵なお兄様です!!!!


40代なのに、もてたくて、20代のふりしたがる男性多いじゃん。

ただ精神年齢が幼いだけでさ、成長してないだけじゃん(笑)


こういう、ちゃんと年相応に素敵に年を重ねたダンディーなおにいさま最高です。


人生経験豊富でちゃんと年下にアドバイスをできる男性って本当に尊敬出来ます。


こういう、年相応に成長してる人が本当の意味で女子に慕われてモテると思います。


幼稚な男性は一番女子に嫌われます。



黒崎店長を一番すきになったのが


ホストのひろみ君が新人のころにお客さんに


好みだったのかな?がち恋しちゃったのかな?


抱き着いて、ずっとちゅっちゅキスしまくって甘えてたんだよ。


女の子からキスしたり、求めてたわけじゃなく・・・


そしたら、黒崎店長に呼び出されて


「どうした?ホストなら紳士らしく接客しなきゃだめでしょ」って注意してて


この店長さん、強面だけど、めちゃくちゃ女の子の気持ちわかる人じゃん。


すごい!!!!信頼できる人だ!!って


すごい大ファンになっちゃいました。


女の子っていくら好みの男性でもイケメンでも、


気持ちが高まって、ロマンチックなムードになってないと


キスとかしたくないんだよ。



でも、男の人は、ところかまわず、好みの女性なら、

電車だろうと痴漢したくなったり、仕事中だろうとキスしたくなったら

いきなりしちゃう人が多いじゃん。



女心をよくわかってて、女子の気持ちに寄り添えるところや


ローランドさんがいきなり閉店発表したり、復帰したりしたことで、


黒崎店長に相談なしだったから

「ローランド社長って自己中ですよね。ちゃんと相談してほしかった」とか

不満を言ってて、


一本気で誠実な性格してて、信頼できるなと思いました。


理想の上司です。こういう上司やこういう先生に出会いたかったーーー。


ホストって、お客さんを風俗に売ったり、マグロ漁船に乗らせたりするから危険って聞いて


すごい怖いイメージがあって苦手だったんですけど、


ローランドさんと黒崎店長はそういうイメージと違うので大好きです。


これからもローランドショー見て応援します♪



☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・7月14日 山羊座の満月

スーパームーンで一番地球に近い満月のバックムーンだよ

・7月29日 獅子座の新月

・8月12日 水瓶座の満月

・8月27日 乙女座の新月



予言的中☆星座別2022年の総合的な運勢占い

星座別2022年の総合的な運勢占い(予言)です。去年購入してくれた方ありがとうございます。「当たってたよ」という方、今年も購入お願いします。ちなみに1万円で売られてる2022年の年間運勢おみくじとは内容が被らないようにしてるのでセット購入もおすすめです★それでは2021年の運勢のおさらいです。年末になったので有料記事を公開します。正しく解釈できてましたか?自分の星座だけでも正しく解釈できないんですよ。例えば恋愛で悩んでるなら自分の項目+相手の星座の項目も読むと正しい解釈が出来ます。また職場や学校や家族の人間関係もそれぞれの星座の項目を調べるとより深い解釈ができ、自分がどう振舞えばいいのかわかります。例えば私の牡羊座を例にすると今年2021年は強い情熱で困難を乗り越えられるから、ファイアが必要だったんですけど、人間関係のいざこざがあり、取り組んでることが情熱をもてないことだったので挫折してしまいました。だから最初から強い情熱をもてることを選ばなきゃだめだったと反省です。そして、今年恋愛運が非常によく、久しぶりの大モテキでした。でも、ものすごい嫉妬怨念だらけの泥沼の人間関係で、モテキなのに幸せや充実感を感じられなかったです(;'∀')またびびびとひとめぼれするような大恋愛ではなく、性格の良い男性だったら恋人になってもいいかなってちょっと気になる男性が何人か現れてモテる感じでした。そして、占いには男友達との友情が愛に変わって着実に発展するって感じだったんですけど、妨害があったり、駆け引きされて、着実に発展しないで縁を切ったんですよね。そしたら相手の星座をみて納得。牡羊座も獅子座も項目

4500円

本家ユニコーンの使者桜6周年ありがとう2021/12/30

2021年度の占いの体験談MVP発表!!!

毎年、2016年度から年末に発表している恒例のその年に一番すごかった体験談のMVPです。ココナラブログが出来る前はYouTubeやインスタなどで可愛い動画にして発表してました。去年からココナラブログで発表にしてます。2021年度も年末発表予定でしたがとても忙しくなったのと、途中、体調が悪くなってしまい休暇をとったりでなかなか発表出来ずにごめんなさい。悩みに悩んでなかなか3名まで絞れませんでした。どの人も頑張って努力をしているので・・・・今回、選ばれなくても本当に頑張った結果が出てますので気にせず、努力を続けて2022年度のMVP目指してくださいね。1一人目は「ユニコーンのシンクロ大賞」ドラマチックなユニコーンのシンクロの仕方にわくわくしますね!二人目は仕事の縁結び大賞仕事にむかって、着実にステップアップしているところがみえて努力が伝わりイイナと思って選びました。3人目は亡くなった方からのシンクロ大賞亡くなったあとも奥様のことを一途に愛されていて、二人の愛の絆が今もつながってるのが素敵だと思いました。4人目はプロテクション大賞プロテクション祈願後にすぐ、長年悩んでた相手がやめるというミラクルが起こったそうです。5人目は天職に導かれたで賞占いで天職が子供関係の仕事と言われて、後日、知り合いから子供関係の仕事を紹介されたそうです。まさに天職に導かれててドラマチックですね。本当に天職の場合は知り合いが職場を紹介してくれたり応援してくれるソウルメイトやメンターが見つかったり、とんとん拍子に話が進みやすいです。なかなかうまくいかないときは、天職ではない場合が多いです。6人目はトップの成績の

10

本家ユニコーンの使者桜6周年ありがとう2022/03/01





☆今週の1枚引き占い★

人生に失敗なんてひとつもありません。

ひとつの経験が増えただけなのです。


☆今週のエンジェルナンバー★

「555」

「人生における重大な変化が訪れます。さなぎから蝶になるように、あなたの本当の人生を歩むときが来ました」



☆今週のフラワーエッセンス☆

「パーパス&デスティニーブレンド」

『勇気と洞察を持って自分の道を進むこと』パワーオブフラワーのパーパスアンドデスティニーブレンドは仕事やクリエイティブな夢をピントを合わせ目標を持って実現させるように意気込みさせて、リーダーシップを理解して目的をビジョン化して実現させる意思を起こさせるサポートをするフラワーエッセンスです。





☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。

マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。

星座別メモリーオイル占いとは・・

メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから

おまけでブログで公開しだしたのが始まり。

メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、

インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

①牡羊座は「縁+」

今週は人との縁を積極的につないでいこう。

SNSをやってないならSNSをはじめたり、気の合いそうな人がいたら

積極的に連絡先を交換しよう。

今週はご縁がある人と縁が出来そうだよ♪

就活中の人も良い就職先を紹介してもらえるかもね。


②牡牛座は「BODY&SOUL」

同じステップの毎日じゃ生きてることさえわすれちゃう♪

いつも同じルーティーンの繰り返しになってませんか?

牡牛座さんはいつものパターンになりやすいです。

今週はいつもとは違うルーティーンを過ごしましょう。

自分の魂の声にしたがってください。

歌いたいなら一人カラオケ恥ずかしくてもカラオケに行く。

踊りたいならおもいっきりおどってみる。

転職したいなら転職する。結婚したいなら結婚する。


③双子座は「自分の道+」

今まで迷ってたとしても

今週は自分はどの道を進めばいいのか、正解がわかりそうだよ。

自分の道を進みましょう。



④蟹座は「透明マント+」

今週は悪目立ちしないように上手に存在感をけして、

嫉妬や噂のまとにされないように上手に立ち居振る舞いができるよ。


⑤獅子座は「イシス+」

獅子座女性は今週はキャリアウーマンのようにばりばりパワフルに働けそうだよ。獅子座男性はスピリチュアルな女性(不思議な)がラッキーパーソンだよ。スピリチュアルな女性と遊んでみたり、話してみると悩んでたことのヒントになったり、癒されたり、もやもやが解消しそう。



⑥乙女座は「クリアー+」

今週はサウナ等でデトックスをするとネガティブな感情が一掃され、ポジティブな気持ちで過ごせそう。


⑦天秤座は「太極+」

今週は自分の新たな才能が開花しそうだよ。

自分としっかりと向き合ったり、苦手なことにもチャレンジしてみて。


⑧蠍座は「フォーエバー+」

今週は永久就職先がみつかったり、結婚して永遠の愛を誓ったりしそう。

短期では無く、終わりのない、末永くつづく幸せをみつけられるよ。


⑨射手座は「ラッキーギャンブラー+」

今週はギャンブル運がついてるよ。

ナンバーズや競馬などギャンブルに挑戦するといいよ。

また人生という名のギャンブルに挑戦することも。

それは結婚だったり、就職だったり、引っ越しだったり・・



⑩山羊座は「フェニックス-」

冬生まれの山羊座さんは上半期はずっと不調が続いていて、

このままじゃいけない。不死鳥のように地獄から蘇らなければ!!!と思うんだけど、まだまだ不死鳥のような強いパワーがないみたい。

もう少し充電する必要があるよ。


⑪水瓶座は「ガーディアンスピリットマイナス」

今週は直感や予想が外れてしまい、信じると裏目になってしまいそう。

今週は守護が薄いので大事な決断やリスクがある行動はしないようにしましょう。


⑫うお座は「アースマイナス」

今週は地に足がつかず、現実逃避をしたくなったり、気持ちが不安定で

誰かに依存したくなりそう。

不安になったら砂場や土の上で素足をつけて深呼吸しよう。





フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡

よろしければおひねりのサポートお願いします。頂いたお金は気分転換や新しい占いのカードの購入費用にあてさせていただきます。