見出し画像

当たるおもしろ星座別11月の運勢占い



11月の世の中の流れや世の中全体の運勢「有料記事にて公開中」


小アルカナでみる世の中におこること
「有料記事にて公開中」

10月眞子様の結婚的中しましたね。

今月のエンジェルナンバー「有料記事にて公開中」

①牡羊座の11月の総合的な運勢は「太陽+」
>自制心 自信 リーダーシップ 友情 生命の源 エネルギー
成功 バイタリティー スタミナ

画像1

今月は今までわからなかったことが明らかになってきて、太陽のように明るく元気になってきそうです。また友達との交流も楽しく感じて自信がわいてきそうです。


☆牡羊座の11月1日から7日の運勢

画像2

【太極マイナス」「ハートチャクラ+」「ワンワールドプラス」


今週は友達や家族に癒されて心の傷が癒えてくるでしょう。しかし、
また自分の才能に気づけなかったり、自分に才能に限界をかけてしまいそうです。

☆11月8日から14日の運勢「有料記事にて公開中」

☆11月15日から21日の運勢「有料記事にて公開中」

☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」

②牡牛座の11月の総合的な運勢は「有料記事にて公開中」

画像3

☆牡牛座の11月1日から7日の運勢
「土星+」
>障害・障壁を取り除く 時間 運命 知識 終了 鍛錬 責任

今週は目の前にある障害や困難を乗り越えたり、耐えることができそうだよ。
責任やプレッシャーに負けないよ!

☆11月8日から14日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月15日から21日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」


③ふたご座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」

11月1日双子座

☆双子座の11月1日から7日の運勢
「火星マイナス」
>強さ スタミナ 勇気 行動 競争 積極性・自己主張 エネルギー 情熱 望み

今週はやる気や闘争心がなくなって、消極的になってしまいそう・・・

☆11月8日から14日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月15日から21日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」

④かに座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」

11月1日かに座

☆かに座の11月1日から7日の運勢
「ラッキーギャンブラー+」
>勝負運、ギャンブル運を上げてあなたに幸運をもたらします。人生の途上には、ギャンブル的要素がたくさんあります。一か八かの大勝負で勝利を収めたい、仕事や試験などの競争に打ち勝ちたい、いつも本番に弱いので今度こそ100%の実力を出し切りたい、ゲームやスポーツで勝負強くなりたい、宝くじを当てたいなど、運を賭けた勝負に幸運を招くオイルです。

今週は逆転のチャンスです。試験に合格したり、就活に内定したり、
試合にかったり、告白が成功したりなど。
人生の博打の岐路に立たされてます。

☆11月8日から14日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月15日から21日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」


⑤しし座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」


☆獅子座の11月1日から7日の運勢

11月1日獅子座

「勇気+」「無条件の愛+」「ハトホル-」
今週はプラトニックな恋愛はだめで、積極的に肉食な感じで
勇気をもってオラオラ系でアプローチすると良いそうです。
その際に見返り(下心)を求めない愛情でアタックすると成功するでしょう。
たとえば、プレゼントしたり、壁ドンしてキスしたりなど。

☆11月8日から14日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月15日から21日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」


⑥乙女座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」
☆乙女座の11月1日から7日の運勢

11月1日おとめ座

「おまじない-」
今週は叶えたい願いや解決したい悩みがあって、
おまじないに頼っても意味がないようです。
現実逃避ではなく、現実的に行動しましょう。

☆11月8日から14日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月15日から21日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」

⑦天秤座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」


☆天秤座の11月1日から7日の運勢

11月1日てんびん座

「スピリチュアルバリア+」
今週は人からの嫉妬や妬みにうまく対処できそうです。


☆11月8日から14日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月15日から21日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」

⑧蠍座の11月の総合的な運勢「愛してるマイナス」

11月蠍座

>このオイルは、人があなたに出会った時あなたが出すエネルギーを純粋でシンプルな愛にします。どんな状況も解決して癒し、あなたが愛のエネルギーを投げかけられるようにします。
>大切な人、恋人に本当の気持ちを表現する、愛を伝える、自信を与えてくれる、観音様の慈愛

今月は好きな人のことが好きで好きでたまらないのに、プライドが高すぎて素直になれず、好き避けしたり、そっけない態度をとったり、メールも返事を遅くしたり、事務的な態度をとったり、気持ちを悟られないようにした結果、
誤解されてしまいそうです。
貴方がそこまで意識して不器用になってしまうほど、魅力的な人は他の人にもモテるので、好きな人は素直にアプローチしてくれる別の誠実な人に心変わりしてしまうようです。
「察して。恥ずかしいから、言わなくてもわかってほしい」というのは傲慢な気持ちです。片思いの人が言っていいセリフではありません。恋愛で傷つきたくないと思ってるうちは真実の愛を手に入れるのは難しいでしょう。失恋したくなかったら正直に本当の気持ちを打ち明けましょう。プライドを捨てて素直になるしか、恋の復活は望めません。


☆蠍座の11月1日から7日の運勢
「初恋-」

11月1日さそりざ

今週は初恋の時のように同じ失敗をして恋が終わってしまうようです。
初恋の時のように好きな人を自分の理想の異性に違いないと美化しすぎてしまって、緊張してうまく自分の魅力をアプローチできなかったり、
相手が自分のことをどう思ってるかわからなくて、試すことをしたり、振られることを恐れて素直になれなくて、嫌われる態度をとってしまったり、
好き避けしたり、周囲にからかわれることを恐れて、好きな気持ちを隠して、
好きな人にそっけなくして、誤解されたり、
駆け引きを失敗したり、不器用になってしまい、好きな人に嫌われてしまうようです・・・

☆11月8日から14日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月15日から21日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」

⑨いて座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」
☆いて座の11月1日から7日の運勢
「ポジティブエネルギー+」「ハートデザイア-」「特大の幸運-」

11月1日いて座

今週は自分の本当に手に入れたいものがわからなくなるし、
運に見放されてついてないけど、なんとかなるさ~とポジティブなのんきな気持ちでいられるようです。
☆11月8日から14日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月15日から21日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」

⑩やぎ座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」
☆山羊座の11月1日から7日の運勢
「ミラクル+」

11月1日やぎ座

今週は奇蹟が起こりそうです。
なにが起こるんでしょうか!!?

☆11月8日から14日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月15日から21日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」



⑪水瓶座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開」
☆水瓶座の11月1日から7日の運勢
「蟹座+」

11月1日みずがめ座

今週はかに座の人がラッキーパーソンだよ。
蟹座の人と遊ぶと楽しめたり、相談すると悩みが解決しそうです。

>想像力豊か、直感力が強い、義理がたい、愛に溢れている、知性的、情熱家、第六感が強い、思いやり、粘り強い
☆11月8日から14日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月15日から21日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」

⑫魚座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開」
☆うお座の11月1日から7日の運勢
「ニューイヤー2021+」

11月1日うお座

>人生に対するより明るくポジティブな未来図をもって進むために、平和で自分を信じることのできる真の自分を感じさせてくれます。

今週は自分の未来をポジティブに信じられるようです!!


☆11月8日から14日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月15日から21日の運勢「有料記事にて公開中」
☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」


ここから先は

6,499字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければおひねりのサポートお願いします。頂いたお金は気分転換や新しい占いのカードの購入費用にあてさせていただきます。