見出し画像

当たるおもしろ星座別8月7日から14日の運勢占い

うぉおおおおおおおお、7月は暇だったけど、

急に忙しくなってやばい。落ち着いたら、

前回いってたお化け屋敷のようなホラーな

アミューズメント形式の占いを期間限定でオープンするのでお楽しみに。


でも、忙しくてたまんないけど、この忙しさをのりきるために

浴衣着て、しっかりと今年もTRFの中野の盆踊りいってきました。

めちゃくちゃたのしかったです。踊るの大好き♪♪

あとリニューアルした七沢荘もいってきたよー♡

ずっと行きたかったインコ寺でかわいいインコのお守りもゲットできたよー♡

興味がある人はインスタみてね。

さ、頑張るぞ~



目次

☆今週の開運アクション占い☆

自己回帰

すべての答えはあなたの中にある。

周りの状況や思惑に迷わされず、自分の本質に立ち返って

確かな自分に戻るあなたは大丈夫。


先週、旅だったので、七沢荘いったらユニコーンのシンクロが3回あったよー。



☆今週のフラワーエッセンス☆

ヒマラヤエッセンスの「マジックマーメイドドロップス」

本当の自分を表現する~夢に虹をかける
ユニークな想像力や優しさを引き出す

☆新月と満月のアフターフォロー占い★

7月3日(月)20:39

やぎ座の満月

7月18日(火)3:32

かに座の新月


受付休止中

新月占い8月18日限定でファンサービスします


本家ユニコーンの使者桜7周年ありがとう

5.0 (286)

1,000

受付休止中

満月占い8月2日のみ千円でファンサービスします


本家ユニコーンの使者桜7周年ありがとう

5.0 (233)

1,000




はじめての方は

こちらのメニューで過去から現在までトータルで占うのがおすすめ。

悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します


悩みが多すぎて混乱してる方を総合的に占い解決します


本家ユニコーンの使者桜7周年ありがとう

5.0 (221)

10,000


そのあとに今年起こることや今年なにをすると大吉でいられるか占う

2023年のおみくじがおすすめだよ

毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します

今は7月で下半期ですがまだまだ買う価値ありますよ。


毎年的中2023年開運運勢おみくじ占いを作成します


本家ユニコーンの使者桜7周年ありがとう

5.0 (92)

10,000



お盆の時期はこちらがおすすめ

霊視とカード占い★亡くなった人の遺言伝えます

霊視とカード占い★亡くなった人の遺言伝えます


本家ユニコーンの使者桜7周年ありがとう

4.9 (273)

3,000


毒親育ちの人はこちら

毒親から虐待を受けた人に癒しと導きの占いをします

毒親から虐待を受けた人に癒しと導きの占いをします


本家ユニコーンの使者桜7周年ありがとう

5.0 (58)

6,000



8月の総合と週間運勢メモリーオイル占い⁡

プラスは良い意味です。

マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。

星座別メモリーオイル占いとは・・

メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから

おまけでブログで公開しだしたのが始まり。

メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、

インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


牡羊座は8月の総合運勢は「ドラゴン+」

今月はやることがてんこもりだけど、

まるで龍のようなパワーでやりきれるよ。ファイト

今週の牡羊座は「牡羊座+」

今週は同じ牡羊座の人がラッキーパーソンだよ。

恋の協力をしてくれたり、仕事で助けてくれたり、または

牡羊座らしさを発揮すると吉


⁡牡牛座の8月の総合は「コミュニケーション+」⁡

今月はコミュニケーションが好調だから、いろんな人と会話が楽しめる時

今週の牡牛座「心配無用-」

今週は心配なこと不安なことがいっぱいでネガティブモードになってしまいそう。

⁡⁡

⁡双子座今月は「第6チャクラ+」

今月は第3の目、直感がさえてるよ。大事な決断するのも今月が良いよ。

⁡今週の双子座は先週と同じく「勝利者マイナス」

今週は勝負やオーディションまたはギャンブルなど

勝負事で負けてしまいそうだから、勝負は避けたほうが賢明

蟹座の今月は「観音マイナス」と「人間関係修復-」⁡

今月は観音様のような優しさや愛嬌や母性は消えて、

誰かと喧嘩したり、人間関係が大荒れになってしまいそうだよ。

今週の蟹座は「シリウスマイナス」

⁡今週は自分自身を信じれなくなってしまいそう。

自分を信じれなくなり、自分や大事な人を守れなくなってしまいそう。


獅子座の今月は「ストレス」「ウエディングベルマイナス」⁡

今月はストレスがマックスになりそう。原因は結婚。

恋人と結婚できなくてむかついたり、

婚活でナーバスになったり、結婚を後悔したり、マリッジブルーになってしまいそう。

⁡今週の獅子座は「リセット-」

今週は一度リセットしなければいけないことがあるのに、

なぁなぁにしたり、先延ばしをしてしまいそう・・・・



⁡乙女座の今月は「永遠+」⁡「双子座マイナス」

今月はずっと続けたい仕事がみつかったり、またはプロポーズしたり

入籍したりしそうだよ。しかし良いことばかりではなく

双子座がアンラッキーパーソンで邪魔したり、対立してきたりするよ。

今週の乙女座は「ダイヤモンド+」

⁡⁡今週はダイヤモンドのようにきらきらと輝けるよ。

ダイヤのようにきらきらした服やアクセサリーを身に着けるのも吉。


⁡天秤座の今月は「クリエイティブマイナス」⁡

今月は先週にかわって、スランプに陥ってしまいそうだよ。

リフレッシュやお休みが必要だよ。

今週の天秤座は「ムーンゴッデス-」

今週は先週の影響なのか、女性としての優しさや女性らしさが欠けて、おっさんのようになってしまいそうだよ。


⁡蠍座の今月は「聖母マリア+」⁡

今月は聖母マリアのように大きな母性で相手を優しく包んであげられるよ。

今週は「目覚めるマイナス」

今週は現実を直視するのが辛くて、現実逃避をして、アイドル田趣味や二次元やらゲームなど妄想の中に逃げてしまうよ。

現実から逃げたらだめだよ。


⁡⁡

⁡射手座の今月は「ワンワールドマイナス」⁡

今月は疎外感を感じたり、差別されたり、自分の居場所やコミュニティがないとさみしくなってしまいそうだよ。また外国旅行ではカルチャーショックを受けてしまいそう。

⁡今週の射手座は「カームマイナス」

今週は心が穏やかでいられなくなって、情緒不安、ナーバスになって

躁鬱のような気分になってしまうよ。落ち着いてね。


⁡山羊座今月は「スイートハート-」

今月は本当に優しい人ってなかなかいないな。渡る世間は鬼ばかり。

愛のない厳しい人ばかりと人間関係が辛いと思ってしまいそう。

今週の山羊座は「ピースフルホーム-」

今週はお家が落ち着かないよ。家族や兄弟と喧嘩してしまいそうだよ。

気分転換して旅行に行くのも良いね。


⁡水瓶座の今月は「新しいドア+」⁡

今月は新しい環境やコミュニぃ、職場にいってみましょう。

新しいドアをあけることで良いことが待ってるよ。

保守的にならないで冒険しよう

今週は「ミリオネアマインド+」

今週は金運を引き寄せるマインドが絶好調。

投資や企業などお金の勉強をすると良いよ。


⁡魚座「牡牛座+」「ハートデザイア-」⁡⁡

今月は牡牛座の人がラッキーパーソンだよ。

牡牛座の人といると安心できるみたい。

しかし、自分が本当にほしいもの、望んでる未来ってなんなんだろって

悩んでしまいそう。

今週の魚座は「心から心へマイナス」

今週は守りに入ってしまい、本音のコミュニケーションではなく、

軽い上辺だけのコミュニケーションになってしまいそうだよ。



いいねやフォロー感想が更新の励みになります♪

よろしければおひねりのサポートお願いします。頂いたお金は気分転換や新しい占いのカードの購入費用にあてさせていただきます。