見出し画像

当たるおもしろ星座別5月29日から6月5日の運勢占い

ついにアジサイシーズン到来ですね。

今年も鎌倉へアジサイ観に行くの楽しみです。

長谷寺と明月院がおすすめですよ♪

毎年、鎌倉へアジサイみにいってるけど、

今年は箱根もいってみたいなぁーー


29日に日本ダービーいってきました。

ずっと2万人から3万人が続いてたのに

日本ダービーは6万人越えで、めちゃくちゃ混んでましたw


指定席の抽選がはずれたので、立ち見だったから、

レースがみれませんでした(><)


そして、暑いとパドック中にべろだして

ばてちゃう子が多いのに、

さすがダービーに集まる子はちがいますね。

この日はとてつもない炎天下なのにベロだしてませんでした。


でも武豊さんの馬を単勝で買ってたのでよかったです。

単勝と枠連あたりました♪

デシエルトはこの間、粗品の呪いでずっこけてしまったけど、

今回は粗品に選ばれなかったし、

逃げで3位にはなるんじゃないかとおもって、

複勝で買ったら、

最初、逃げてずっと1位だったので

めちゃくちゃ興奮しました。


最近、武豊さん3位以内にこなかったじゃないですか。

その前は必ず3位にはよくはいってのに。

最近は3位以内に入らなかったけど、

先週の最終の12レースの時に(オークスは3位以内にならなかった)


先頭の上位3頭でゴールしそうだったのに、

後ろにいた武豊さんの馬がゴール直前でいきなりばびゅんと

3頭も抜いたんですよ。まじすごいと思いました。

めちゃくちゃ能力高いとおもいました。

その様子をみて

「もしや手を抜いてる?武豊さんばかり勝ったら

面白くないから???」と疑問におもったんですよ。


そして、今回のダービーで

先週の12レースのような感じで、勝ってましたね。


さすがナンバー1騎手だなと思いました。


豊コールがすごかったです。


とんねるずとか来てたみたいですね。


そうそう、東京大神宮でこの時期は蛍みれますよーー。


☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・5月30日 双子座の新月

(5月は2回新月があります)

・6月29日 蟹座の新月

・6月14日 いて座の満月

出品してる2022年の運勢おみくじと

有料ブログの星座別運勢占いが両方早速予言通りになりました。

4月になったのでブログの占いを半額にしたのでぜひ購入してくださいね。


☆今週の1枚引き占い★

後日書きます。



☆今週のフラワーエッセンス★

後日書きます


☆今週のエンジェルナンバー★

「4111」

天使達からあなたに前向きな心を与え、そしてそれをあなた自身が現実化できるように努力をしていくことをあらわしていると言えます。


☆今週のメモリーオイル占い★

プラスは良い意味です。

マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。

星座別メモリーオイル占いとは・・

メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから

おまけでブログで公開しだしたのが始まり。

メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、

インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。

今回は笑うセールスマンの喪黒福造さん風に書いてみました。

もぐろさんの声をイメージしてよんでね(笑)



「私の名は桜、人呼んでユニコーンの使者。 ただの占い師じゃございません。 私の取り扱う品物はココロ、人間のココロでございます。 」

この世は老いも若きも男も女も ココロの淋しい人ばかり・・・

そんな、みなさんの ココロのスキマをお埋めします。


①牡羊座は「性(タントラ)+」

ふぉっふぉっふぉ♡

今週はセックス運が好調でございますなぁ。

とても満足のできるセックスができそうですぞ。

欲求不満なのでしょうか?

性的魅力を漂わせてるから、異性が寄ってきます。

やりすぎにご注意ですぞ。


②牡牛座は「乙女座+」

今週は乙女座の人が牡牛座様の良きメンターになるようです。

だらしない牡牛座様には乙女座の勤勉さや細やかさを見習うと良いですよ。


③双子座は「ダイヤモンド+」

おやおや、今週の双子座様はダイヤの原石でございます。

原宿に行くと芸能界からスカウトされるかもしれませんねぇ。


④蟹座は「龍神-」

今週の蟹座様はタイミングと運に見放されてるようです。

ほしいものが売り切れたあとだったり、

何かとすれ違いがおこりやすいでしょう。

ご愁傷様でございます。


⑤獅子座は「内面の女神-」

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

あれほど、女子力と言ったじゃないですか。

女性らしさを失い、がさつなおじさんになってますぞ。

中身がおっさんになってしまった今の獅子座様には

素敵な白馬の王子様は紹介できませんぞ。

女子力は見た目だけ取り繕えばいいのではありません。

外見はゆるふわ女子でも仕草に中身は現れます。

今の獅子座様にはエリート商社マンではなく、

競馬場で鬼殺しのみながら、はずれ馬券を床に捨ててるおじさんが

お似合いでしょう。


⑥乙女座は「サマーキス-」

今週はいちゃいちゃスキンシップをして甘えたい気分のようですが、

乙女座様の警戒心と人見知り、プライドの高さなどのガードの固さから、

いちゃいちゃべたべたは難しいようでございます。

もうちょっと頭の弱さを演出して隙のある女子を醸し出しましょう。


⑦天秤座は「真の豊かさ-」


どーーーーーーーーーーーーーーーーーん

あれほど言ったじゃないですか。

真の豊かさとはお金だけではなく、愛や人なども含まれると・・・

今の天秤座様はお金の亡者でございます。

あなたが今まで生きてこられたのは、誰かの愛や世話などがあって、

ここまで生きてられるのです。

それを忘れてしまった強欲の天秤座様には

株のトレーダーになって、一人で一日中パソコンを見続ける人生がお似合いでしょう。


⑧蠍座は「パーフェクトジョブ-」

今の仕事は自分には向いていない。

今の仕事に熱中出来ないと今の仕事に不満を覚えてしまうようです。

信頼のおけるキャリアカウンセラーに今の自分の年収はスキルや経歴に対して妥当かどうか相談をしてみるのも良いでしょう。

もっと良い仕事や職場に出会えるかもしれませんぞ。


⑨射手座は「スイートハート+」

今まで情緒のない恋愛をしてきたとしても、

今週はあまーい、あまーいロマンチックなトレンディドラマのような

恋愛ができそうですぞ。

「私をスキーにつれてって♡」なんてね、ふぉっふぉっ♡


⑩山羊座は「ギフト-」

山羊座様は完璧主義でストイック過ぎでございます。

山羊座さまはじゅうぶん、地球の一員として、役に立っています。

自分を受け取ってくれる相手なんかいない。

誰も自分を欲しくないとおもってらっしゃるようです。

そんなことはございません。

小さな世界、小さな視野で考えるのではなく、

地球規模、生物規模で広い視野で考えて下さい。



⑪水瓶座は「心から心へ+」

今までなかなか心から人を信じることが出来ず、

クールな水瓶座様でしたが今週はオープンになり、

心からのコミュニケーションをすることができます。



⑫うお座は「セクシー+」

普段、色気に欠ける魚座様ですが今週の魚座様はセクシーな魅力にあふれているようです。

セクシーな服や髪型も似合うでしょう。

今週は小悪魔に大胆にいってみることでうまくいきそうですぞ。



次回、もっと毒舌にしてもいいですか?感想お待ちしてます。

フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡

よろしければおひねりのサポートお願いします。頂いたお金は気分転換や新しい占いのカードの購入費用にあてさせていただきます。