見出し画像

11月19日(木)の記録。秋。

画像1

甘すぎないので食べても胸焼けしないステキなケーキ。 
散歩の後のおやつ。こんな美味しいの食べてるから痩せない。

画像2

来年の美しいカレンダーが届きました。 
2冊購入したのは、彼氏にもあげようかな〜っと。へへへ。 

画像3

今朝は父が貰ってきた炊き込みご飯をモリモリ食べました。  
(父、なんでか?色々いただいて来ます。) 

画像4

画像5

画像6

画像7

紅葉が綺麗で綺麗で綺麗で、毎日公園に行ってしまう。 

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

また21世紀の森まで歩いて来てしまいました。 
(片道4,000歩ぐらいなんですよね。割と疲れるけど、頑張って歩く。)

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

夕飯はお刺身でした♪うまうま。 
ここから下は昨日とか一昨日…当たりの写真など。

画像19

これはめちゃくちゃ美味しい焼き芋(いただきもの、芋専門店で友達が購入して来てくれた…感謝…)を凍らせて置いたものを、やや自然解凍させて芋アイスとして食べた時のものです。 
めちゃくちゃ美味しかった!!!! 
大事な事なのでもう一度言いますが、めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

画像20

画像21

夕陽を浴びるコスモス。たまりません…

画像22

画像23

画像24

画像25

昨日も21世紀の森まで歩いたんだった。 
夏になったら、この水辺のカフェでまたソフトクリーム食べたい。

画像26

画像27

画像28

秋の美しさって筆舌に尽くし難いよね。 
毎日眩しくて仕方ない。


サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。